永遠の物語

永遠ということは

祝!!ハチミツとクローバー完結!!
全Chapter.64でフィニッシュです!!
羽海野チカ先生、本当にお疲れさまでした!!



・・・といいつつ、コミックスで読んでる秋山はまだ見てないんですよねえ。
みたい気持ちも強いけど、
Chapter.61〜63もちゃんと読んでからみたいので、しばらく我慢!!
ネタバレが怖いから、しばらくは一切ハチクロ関連のキーワードでサイトは巡回しません!!
早く10巻が出てくれるとうれしいなあ・・・
(せめてアニメの最終回より早く!!)




なんにせよ、2度の掲載誌の休刊という不測の事態に見舞われながらも、
結末を迎えられた事は奇跡とも呼べるでしょうが、
それ以上に物語の人気があってこそ、乗り越えられたのだと思います。




大好きな漫画が人気絶頂の時に終わりを迎えられるのはとても幸せなことだと思います。
(延ばしに延ばされてグダグダになる漫画も多いですからねえ・・・)
もしかしたら賛否があるのかもしれませんが、
(情報がないのでそれすらわからない)
完走を心から祝いたいと思います。



ありがとう。




ああ、早くよみたいよ!!!