この勢いで夏が過ぎ去りそうな気がする

仕事づくし

なんか、先日ファミコンバンドのライブ事を日記に書いてから、
毎日のように関連リンクでアクセスがあります。
凄い注目度だ、ファミコンバンド
次回はみんなで行きましょうね。




気がつけば、一週間前にレコーディングした音をまだパソコンに取り込めてないとか、
そんな状況だったりします。
もっといえば、先月Recした音の編集も終わってない・・・
他にも、渡さなきゃいけないスコアがまだ仕上がってないとか・・・



残念ながら、この世には仕事の優先順位みたいなものが時として存在するので、
仕方が無い事ではありますが、言い訳にしか聴こえないので、精進しないといけません。
ハチミツとクローバーの映画もまだ見にいけてない」ということで、許して下さい。
せめて7月中には手をつけたいです。
って、あと二日しか無いよ!!!!





そんな状況なんで、当然ラジオなんかはしばらくおずけです。
Q&ARecordsとのコラボの前には一回配信するつもりではありますが・・・





なんか、浴衣の人が多いなあと思った今日この頃。
え、隅田川の花火って今日だったの?
また一つ、気付かぬうちに夏が終わってしまった・・・