見られてた

踊る4

NEXT GENERATIONのリハの模様。



というわけで、秋葉原のライブに行って参りました。
NEXTのメンバーに会うのはレコーディングぶり。
みんな元気そうでなにより。



しかし、同じ事務所のHappy&Papyのメンバーを見た時はビックリした!!
なんだか大人になってない!?
え〜と、最後に見たのは今年の2月に長野に行った時だから五ヶ月前か・・・
しかし、メンバーのほとんどが当時小6で今は中1というお年頃。
このくらいの年齢の子達だとちょっと見ない間にすぐに成長するから、
ありえる話しではあるけど、実際に目の当たりにするとビックリするなあ。
・・・なんか、親戚のおじさんの気分ってこんなんなんだろうなあ・・・(鬱)





ライブも大入りで大盛況!!
秋山が担当した新曲「星屑のピアス」も、
本人達が歌っているところを僕が見るのは初めてだったんですが、
とりあえず問題なさそうだったんでよかったです。
今回は歌詞も書いてますから、ハマり具合とか気になるのですよ。
ただ、オケが籠ってたように聴こえたので、若干調整したほうがいいかもな。




そしてライブ後、メンバーと少し喋ってた時に発覚した事実。
「秋山さんの日記見てますよ」






にゃんですと!?






それを聴いた瞬間、頭を抱えてへたれ込みました(実話)。
ああああ、なんてことだ・・・
馬鹿なことばかり書いてるので、
恥ずかしいから日記書いてる事は特に言わないでいたのに、見られていたとは・・・




もう駄目です。
馬鹿な内容の日記はもう書けません。
書きません。


今後はもう決して
堀北真希は日本の国宝だ」とか、
「”桃子”と言えば”嗣永”しか思いつかない」とか、
「将来の夢はEXILEのメンバーになることです」
などという馬鹿な発言は致しません。





ふたりはプリキュア」という名前のバンドも、もう組んだりしません
(去年組みました。)

↑こんなん。左が秋山。





あとは、ハウルの冒頭で「マーサがハウルに心臓を取られた」という台詞の「マーサ」を「茉麻」と脳内変換してしまったとか・・・