体調ほぼ回復

発祥

昨日のネタのキーワードに反応した方々が続々と・・・ご、ごめんなさい(笑)
怖いわねえ、インターネットって。




日記を見られていたことは昨日書いた通りですが、
それ以上にラジオを聴かれたらヤバいことに気がつきました。
だから・・・
メンバーのみんな、
ラジオだけは聴いちゃいけない!!
聴いちゃいけないよ!!
といっても、困るのはCOSIOTONEの方であって僕自身は別に聴かれても問題ないんだけどネ☆





昼間までまた横浜で、午後から東京というスケジュール。
昼飯を食う時間はあったので、横浜駅の地下街にあった美味しいカレー屋に向かうも、
どこを探しても見つからない。
全体の地図を見てみると、一部エリアが改装工事中になってる・・・



消えた!?



仕方が無いので、パッと見で美味そうだった久留米ラーメンを食べる。
あ、チャーシューが好きな感じ。
これはこれでよし。