魔法のコトバ

名版

スピッツ新曲「魔法のコトバ」をゲット!!
うーん、名曲!!
本当に魔法みたいな素敵な曲だ!!
空も飛べるはず」にも通じる、万人に愛される曲になりそうな予感です。
あまりに素敵すぎて、映画「ハチミツとクローバー」の主題歌なんだということも忘れそうです。
その事実は、スピッツハチクロファンである自分にとって、
奇跡のような最高の組み合わせです。


フィナーレ間近のハチクロ
スピッツの曲をイメージして始めたこの物語が、
その物語のためにスピッツが作った曲で締めくくられる。
こんなに幸せな結末は、もう巡り会えないんじゃなかろうか?
いいや、また逢えるさ。
約束しなくても。




カップリング「シャララ」もいいっ!!
ノリノリです。
ライブで聴きたいなあ。
シャラララ〜って口ずさんでしまうよ。



本当にすごい人達だ。