新機種

さらば

昨日ですが、機種変いたしました!!
というわけで、今まで使ってた携帯を撮影。
おつかれさまでやんした。




というわけで、着うたRをダウンロードできるようになりましたわ☆

もぎたて アイドル発見伝
2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html
(試聴・PV配信・着うたRダウンロード)


NEXT GENERATIONの歌う「My Heart Will Go On」(秋山 作・編曲)は
11曲目に収録されております。
みなさん、どんどんダウンロードして着メロにしてくださいませ。





さて、本日はものすごい久々にバンドでスタジオに入りました。
1年半ぶり!!
過去最長のブランクでございます。



mineベースとsalaドラムという、気がつけばTHE Akky!!BAND!!のメンバーが久々にそろったわけですが、
当時の曲を演奏するわけでもなく、だらだらとスピッツの曲なんぞセッションしてたりしました。
音を出してる!!というだけでものすごく楽しいです。
ああ、やっぱりバンドはやらないと駄目だな。
ラジオなんてやってる場合じゃなかったよ!!(笑)