FCB!!

大盛況!!

ファミコンバンドのライブに行って参りました!!
http://famicomband.org/top




いやあ、今回も楽しかった!!


予約が全部売り切れとアナウンスされた時は冷や汗かきましたが、
当日券1/150枚を獲得するために昼から並んだ甲斐あって
無事に鑑賞することができました。



今回もしっかりした演奏に絶妙な小ネタの数々。
本当、ファミコン世代にはたまりません。
大学のOB・OGにあたるような人達が一生懸命コスプレして頑張ってる様は微笑ましくてよいです。



そしてスペシャルゲストにみずしな孝之先生登場!!
生しなっちに沸き上がる観客。
ファミ通で紹介して、ファミコンバンド全世界に広めた貢献者ですからね、
夢のコラボが実現しました。
再来週のファミ通はみなきゃ!!


今回のお気に入りはグラディウス(ホーンとの相性抜群!!)と燃えろ!プロ野球(再現度に爆笑!!)です。