TUFSにようこそ

無人

実家のパソコンがバカになってると、散々この日記に描いてきましたが、
今日、用が合って電話した時に発覚したのですが、
テレビも壊れたようです。



う〜む、どうしたものか・・・
パソコンは画面が映ったり消えたりする、
テレビは死んだ。
居間にはクーラーがない。
一応、実家は電機屋なんですけどねえ・・・







用事で外語大の近くに行ったので、
帰りにちょっと寄って見る。
練習室と部室にはたまたまか誰もいなかった。


あいかわらず汚かったですが、
これが逆にものすごく綺麗だったりしたらそれはそれでショックだと思うので、
汚いくらいがサークルらしくてよいです。



部誌をパラパラとめくったら、半分ぐらい知ってる名前がありました。
大学卒業から四年も経つのに


学生の定着率は相変わらず半端じゃないようです。