着うた世代!!

プックン

ティーコゼーです。
プックンです。
頭に被りたい。
バチーンってやりたいです。
(意味の分からない人は、ハチミツとクローバー三巻を読もう!!)



というわけで、全く七夕とは関係ない内容ですが・・・



7月20日のCD発売日も近づいてきましたが、
僕の知らない間に(笑)、例のビクターのページで
PVと着うたが配信開始した模様。
すごいな!!
そこまでやるんだ!!!

もぎたて アイドル発見伝
2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html


NEXT GENERATIONの歌う「My Heart Will Go On」(秋山 作・編曲)は
11曲目に収録されております。



それにしても、自分の作った曲が着うたになるのってなんだか嬉しいですね。
フルサイズのもあると、もっといいですね。
一曲単位だから、「アルバム一枚買うのはちょっと・・・」という知り合いにも勧めやすいし!!


さあ、みんなダウンロードするんだ!!




・・・ちなみに、自分の機種には対応してませんでした(泣)
くそう、NOKIAめ!!


機種変更を本気で検討中(笑)