今世紀最高傑作アニメ

ローマイヤ!!

ローマイヤ先輩(はてなにも登録済み♪)による、ローマイヤハムのポスター!!


G☆J(グッジョブ)過ぎて感動いたしました。
こんな完璧なコラボレーションは本当にないよ!!
(こちらに詳細がhttp://www.lohmeyer.co.jp/topics/topix_06gift_summre.html
次は毬男と類二による任天堂ポスターを期待します(笑)





そして、ハチミツとクローバー2のChapter2。




・・・待って下さいよ。
スタッフさん、待ってくださいよ。





スピッツ「プール」って!!!!!!!!



選曲、最高すぎるよ!!
しかもハチクロアニメにおいて、過去最高レベルでシーンとハマっておりました。
もう何も言う事はありません。
このスタッフなら、命を預けられます。



まず、原作でもこのシーンは僕のお気に入りベスト5に入ることを差し引いても、
歌詞と曲が竹本の心情と景色がハマりすぎ!!
しかも、原作にはないシーン(はぐの涙)もズキュウウウン!ってなりました。






すごいよ!!すごいよ!!






後半の真山・山田・理花パートも染み渡ってよいです。
やはり原作のこのchapter自体がズバ抜けている事もあって、
アニメもズバ抜けてましたね!!



「しゃっくりの止め方」というワンフックだけでここまでのストーリーができるなんて!!
改めて羽海野チカ大先生(肉の日!☆)の凄さを思い知りました。





・・・なんか、Tal-0のブログとベクトルが一緒だなあと気付いた(笑)