一人じゃないってことは、こういう時に感じる

良い味

今日も横浜へ。
(実は日曜も横浜に行ってたので、一週間のうち3日横浜にいた事に!!)
今回はCOCとも会いました。




しかし、偶然の重なる日だった。
自分の大学の友人から飲みの誘い、
ベーシストMINE氏からのお誘いなど、
久々な人から沢山連絡が来た。
こういう日もあるんだなあ。



なんて思ってたら、夜に中学時代の同級生Nagao氏から突然の電話が!!
なんでも、たまたまホームページを見つけて、
しかも20日発売の曲もわざわざ試聴してくれて、
激励の電話をくれたのだ!!!
(なんていい人だ!!)



久々な人から連絡がくるのはとても嬉しい事ですね。
しかも、一人だけでも嬉しいのに一気に3人も!!
予定してたこととはいえ、COCと会った事も含めばそれ以上!!



素敵な日だ。





帰りに、素晴らしいポスターを見つけたんだけど、
それは明日に。