ある意味、自己暴露

20歳の想ひ出

色々と書きたいことがありすぎて、パンクしてる日。


1.無難に時事ネタで行くと、サッカーは見てました。
日本は残念でしたけど、後半はあきらかに押されてましたからねえ。
でも、ピンチになってからが本当の勝負です。
次に期待しよう!!



2.富士急ハイランドの新ジェットコースター「ええじゃないか」
http://www.eejanaika.jp/
なんですか、コレは!?
これぞ前代未聞というべきコースターではないでしょうか?
よく思いつくなあ、こんなの。
これは乗りに行かなくては!!
・・・といいつつ、まだドドンパもトンデミーナもまだ乗ってないんですけどね・・・



3.NEXT GENERATIONの次のライブ情報が解禁になりました!!
CD発売直前の7月15日に名古屋のイベントに出るのですが、
なんと共演者に桃井はるこが!!
まだ彼女が声優とか歌手になる前の約6年ほど前、
ある番組のコメンテーターをしてたときに桃井さんを知って、
その個性的なキャラが好きでファンだったのですよ。
新宿ロフトプラスワンで定期的にトークイベントやってたときは、何度か足を運んだ事もあります。
(写真はその時にもらったサインであります)


僕が直接共演するわけじゃないけど、なんだかうれしいな♪



CD発売も少しずつ近づいております。

もぎたて アイドル発見伝

2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html

NEXT GENERATIONの歌う「My Heart Will Go On」(秋山 作・編曲)は11曲目に収録されております。



7月15日は名古屋のイベント。
そして16、17日は京都行きが決定してるし、
19日は「ええじゃないか」のオープン。
そして20日はCD発売。


7月は大忙しだ!!