ハチミツとクローバー風MOTHER

1+2

というわけで、MOTHER1+2を買ってきました。
せっかくGAMEBOYmicroがあるんだし、買わない手はないってことで。





さっそくMOTHER1から始めようと思う訳ですが、
まず名前を決めないとね☆






主人公・・・たけもと
アナ・・・はぐ
ロイド・・・まやま
テディ・・・もりた





今回も見事な配役であります。



え、「山田あゆみ様がいないではないか!!」って?
ちゃんと入れましたよ、ホラ。






すきなこんだて・・・あゆ(鮎)



・・・いや、あながち間違ってないでしょ?
鮎は美味しいですからね、鮎は。





ところで、「音が悪い!!」と巷で大評判のMOTHER1+2ですが、
いかほどのものかと期待していたら本当に音が悪い!!(笑)
まったく別の音になっちゃってるもんなあ。



まあそれでもプレイし始めたらさほど気にはならなくなりました。



MOTHER3の時とは違ってもう何度もやってるゲームなので、
のんびりとクリアしようと思ってます。


といいつつ、初日でサンクスギビングまで来てしまいましたが・・・