写真がないのは、店内撮影がNGだから

名曲揃い

先日のレコーディングの音源がどさ〜!!と送られてきました!!
いやあ、でれも出来が最高ですわ。
詳しい詳細は情報解禁後にでも。





さて実は今日、ラジオの企画でCOSIOTONEに強制的にメイドBARに連れられて行ったのです。
まあメイド喫茶の喫茶がBARになったとものと思えばよろしいかと。



所謂メイド関連の店は初めてだったのですが、
思っていたよりも普通でした。
普通すぎてつまらなかったなあ。


メディアの報道が過剰すきたのかもしれません。
だって本当に普通なんだもん。時々メイドが話しかけてくるくらいで。
(しかも他の入店客が来たら話の途中でそっちにいってしまう)
ただ、COSIOTONEの話では「ここまでメイドさんが絡んでくる店は珍しい。いい発見だ」
と言っておりましたけれども、そんなもんなんですね。
あの程度のふれあいで満足できるほど、
世の男性は意外と女性と触れ合っていないのかもしれません。


そして何故か、高校の時のCOSIOTONEのクラスメイトがそこにいましたとさ。
(拙者も同じ高校なのに気が付かなかったですけど)



あ、1200円のオムライスは美味しかった。
一杯1000円のカシスソーダはめちゃくちゃ甘かったです。



きっと、僕はもう行く事はない(笑)
(まあ、思っていたよりは変な所ではなかったですけど)