宅録な日々

予想外の響き

アコギのマイク録音にハマってます。
安物アコギだけど、ちゃんと録ると結構いい音がするのです。




機材も少しずつ、慣れて来たり、
やっぱりauto-tune4はちゃんと作動しなかったりで(泣)、
いろいろありますが、なんとかやっております。




もののけ姫」はバッチリ見ました。
あのアシタカの暴走っぷりが大好きです。
昔の女が別れ際にくれたプレゼントをあっさりと渡しちゃうモテ男。


名言率も高いしなあ。


「押しとおる!!」
「退くも勇気だ!!」
「その首待て〜!!(ポーズ含む)」
これだけで、充分満足できます。




ゲド戦記の映像が公開されてましたが、
テーマソングがいい感じですねえ。
ちょっとCoccoっぽい。
「Raining」とか、そういう系のCoccoね。