Mother’s Day

都市計画

Mother's Dayと言えば「Pollyanna(I Believe In You)」
(※相変わらず、MOTHERネタで恐縮ですが・・・)
っていうかMOTHERは1をやらなきゃダメですよ、本当。
2と3だけやってる人が多いですけど、
1をやらないのは本当にもったいないよ!!
Snowman」を聴くだけでも、やる価値があります。
※「Eight melodies」は音楽の教科書にも乗ってるよ!!




久々に明大前に行ったら、駅前に車道が出来てた。
どうやら大々的に開発して、駅ビルなんぞたてるつもりらしい。
駅ビルだけ盛り上がっても、他が地味な街だしなあ・・・
なんか、昔からあった店がなくなって
エイブルとか無人君だとかそんなのが増えてましたね。




母の日ですが、うちの母親は5月11日が誕生日なんで大抵一緒にすませてしまいがちな秋山家。
まあ、そうはいっても電話はしましたが。
最終的には事務的な内容で終わりました。
ガチャン、ツーツーツー。