とりあえず柏餅は食べた

ヤクルト

虎ノ門 こどもの日スペシャルを見ながら書いてるんですけど、
めちゃくちゃシュールだなあ。
登場人物が指に顔を書いたものしか出てこないし、
こどもの日にちなんだスペシャルライブとかって言ってるのに、演歌だし(笑)
あ、漫才も始まった(笑)
すごい自由だなあ。





連日の仕事が過酷すぎたせいか、
目が覚めた時から頭痛はするは鼻炎になるわ筋肉痛になるわで最悪のコンディション。
今日は休みなので、気が抜けてしまったからかもしれない。



あまりにもきついので、とりあえずヤクルトを買ってみた。
ヤクルトの力を信じてみたかったのです。



機材をネットで買おうとしたところ、
クレジットローンじゃないと駄目らしくて、渋々従う。
しかし、会社に正式に所属してるわけでない人間なので、
審査が通るのか非常に心配だ。



くそ〜、なんか悔しいな。
フリーでやるのもそろそろ限界か!?