かなり重い

輸送

溜まりに溜ったCDを実家に送るべく、梱包作業。
おかげで容量を越えて机やらに積み並べられてたCDもすっきりさせることができそうです。
※まだそこまでやってない。



昼間、ごきげんよう次長課長児玉清が出てたので、
「ああ〜、とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、そろそろかなあ」
なんて思ってテレビ欄をみたら、まさに今日だった(笑)
本当、忘れたころにやってくるコーナーだ。





いやあ、今回も笑かせていただきました。
秋山イチオシのEE男ガリットチュウは今回はあっさり目だったけどさすがの実力!!


くじらさんは「ゆうえんち」というコンビ名(?)が表示されなかったけど、まさか解散!?


360℃モンキーズは個人でもコンビでも完璧でした!!
この人、本当にクオリティ落ちないなあ。


博多華丸氏は児玉清芸以外の芸で、改めて芸の幅広さを見せつけてくれました!!
やっぱこの人すごいや!!



そして、最後の次長課長・河本氏のあのインパクト!!
売れてしまって逆に以前の勢いが失われるか!?と思いきや、
今の所一番のインパクトをかっさらっていきました。
(まあ、順番最後たったしね)



来週が楽しみだ!!
前々回みたいに、録画を失敗しないようにしなきゃ!!(笑)