ラーメン屋、元暗し

甘み

機材は明日届くそうです。
一気に3つも買っちゃったから丸一日かかりそうだな。
楽しみだー。




さて、家の近所に「きら星」という名前の有名なラーメン屋があると聞き、
試しにいって参りました。
家から5分以内で着く場所にありました。近っ!!



太麺でトロトロ感が強いこってり系。
小金井街道系のラーメンに近い感じでしょうか?
とてもおいしいです。
こんな店が近くにあったなんて驚きだ。


ちなみに、僕が入店したのは20時くらいだったのですが、
そのあとすぐにのれんをおろしてました。
営業時間内でも、その日の分がなくなったら閉めるタイプの店みたいですね。
それも人気の証だ。



今度は違うメニューにも挑戦してみますわ。
チャーシューがおいしかったんで、チャーシュー御飯を食べてみたい。