落雷にも安心

跳ね返す

写真はフランクリンバッチです。(MOTHERシリーズにでてくるアイテム)
思ってたより小さい。


当分MOTHER3熱は冷めません。
今は妹に貸しているのですが、戻って来たら来たら2週目に突入したいです。
にわかに広まり始めてる「クマトラタンはクマカワイイ」
というキャッチフレーズがイイ感じです。





さて、しばらくまた忙しくなります。
東京と山梨でレコーディングがあります。
しかも他の用事とゴールデンウィークが重なった関係で、
今週の金曜から5月4日まで山梨にいる可能性も。




そんな中で新曲も作らなきゃー、な状況なのでバタバタしております。
せめて歌詞を書く才能があればもう少し楽になるのになー。



ちなみに、最近はドトールで歌詞を書く習慣を身につけました。
家で作業するよりも効率的な気がします。