焼き肉発掘

美味

二日遅れですが、誕生日記念ということで焼き肉に行きました。
家の近くの行ったことの無い店だったのですが、
これがとても美味しかった!!
ユッケもたっぷりあるし、ファーストドリンクがタダだし、
肉盛り合わせが量あって安いし・・・
これはまた来よう。







歌詞作りにハマってます。
・・・いや、ドツボにハマる、という意味合いでですよ。
依頼と要望がある上での歌詞作り(しかもアイドル系)はまだまだ苦手です・・・
曲なら幾らでもつくれるんだけどなあ・・・



煮詰まったので、本屋で月刊歌謡曲とかみて、
世の流行の歌詞をリサーチしてみた。


・・・こうして見ると、英語と日本語が混ぜこぜの歌詞って、
陳腐なようで実は高度な技術だなーと思ってみたり。
かといって、クライアントからのよほどの要望がない限りはワタクシはそれをやりませんが。