二十六年目

リアル

26歳になってしまいました。
うわー、信じらんねえ(笑)



朝は剣持さんと秋葉原散策。
山手線止まってましたねえ。
最初は渋谷どどっちに行こうか迷ってたんだけど、自動的に選択肢が消されました(笑)
あとでニュースみたら、前代未聞の状況だったらしいですね。
たしかに、駅の放送アナウンスが諦めはいってたもんなあ。
「当分無理!!」みたいな(笑)



家に帰る途中で偶然大学時代のサークルの友達にあったのですが、
なんと九月に結婚するそうで!!
おめでとう!!
ああ、もううちら、そういう歳なんだなあ・・・




夕方頃、珍しく父親から祝いの電話が来ました。
母親に言われて思い出したらしいですが。




そんなわけで、わりと緩い誕生日だった今日一日、
「例のゲームのキャラで誰が一番好きか」と考えていたのですが、
クマトラ」と答えることにしました(笑)
何も動かさないとあくびをするのをみてグッときました。



ラジオもやりましたよ。



「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/