プレゼント

可愛さ

幻の宝島社版の「ハチミツとクローバー」一巻!!
ファンな是が非でも欲しいこのアイテムをすんなりゲットできました!!
まさか自分の家の近くの古本ゲーム中古屋で手に入るとは夢にも思わず。
(しかも300円!!レアものだけにかなりのラッキー!!)


これは神様からの誕生日プレゼントだろう。
・・・誕生日は明日だけどネ☆


こっちの表紙の方が好きだなー。
このはぐはとても可愛いですね。
あとがき漫画(ここだけ集英社版と違うよ!!)の羽海野クマも、
今とデザインがちょこっと違って、歴史が垣間みれます。







今年も剣持さんが遊びにきてくれました。
ラジオにも参加していただいたので、そちらも聞いておくんなまし。


さらば25歳!!