酷使

機体美

MOTHERをバリバリやってます。
バリバリ伝説です。
仕事も合間に・・・仕事の合間にやってます。
ギター(しかもアコギ)もバリバリ弾かないといけないので指を普段以上に酷使しています。




それにしてもMOTHER3、7章の途中まで進めたのですが、
色々衝撃がありすぎて、混乱してます。
特にMOTHERシリーズのシナリオは実は結構重い内容なのですが、
今回はその要素が一層強くなってます。
(実際、糸井重里氏もそうコメントしています)
途中一カ所、震えるくらい怖い箇所がありました。
本気でゲームボーイmicroを持つ手が震えました。




笑っちゃうような場面もまだまだ沢山でてきますが、
根底にあるものは切ない感情です。



色々考えさせられる内容です。