秋山の新曲、大発表!!

懐かしの

今週のラジオで、夏に発売予定の秋山のニューアルバムから新曲を一曲、
先行発表します!!
某ゲームの主題歌に決定している曲で、
某人気インディーズユニットのボーカルさんをゲストにお招きしております。



「片道のピクニック(ワールド・イズ・オーヴァー)」
秋山浩司(Akky!!)feat.彩月(注・2007年三月訂正)





なぜ今日発表したかというと、
実は今週のラジオが急遽一人でしゃべることになり、
先週もお休みだったのでこれではいつも聞いてくれている人に申し訳ないなと思ったので、
何か特別なことを放送したいなと思ったので、
思い切って解禁しちゃいました!!
(といいつつ、実はそのゲームのサイトで以前からこっそり公開されていたんですけどね)



まあ、そろそろアルバムの詳細を公開してもいい時期だし、
長らく新曲の発表も無かったから、逆にいい機会になったかなと思います。



というわけで、今週のラジオは必見ですよ!!


「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




感想などもきかせていただけたら嬉しいデス。



写真は、新曲の歌詞の舞台のモデルとなった万力公園(in 山梨)