大波乱

神

引き続きラジオで秋山のニューアルバム収録曲の方、発表しておりますよ。
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/





電話での打ち合わせで、
「4月の末までにアレンジ提出」という予定だった曲が、
「4月の末に歌レコーディングに変更」という急展開が発表されました。


うわ〜、予定組み直さなきゃ!!!!
遅くても土曜までにアレンジ仕上げなきゃ!!
冗談抜きでMOTHER3やってる暇ないぞ(泣)




しかも歌詞も大幅に修正することになってるし、
他のレコーディングの予定もあるし・・・
ああ、頑張り所だあ。





話はまったく変わりますが、
マリモの話でここまでもりあがる羽海野チカ先生が大好きです。
※というか、マリモの話でさえも羽海野節が炸裂するんですね(笑)
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=162279&log=20060417