さくらさく

強面

従姉妹が無事に某横浜のとある国立大学に合格したそうです。
やったネ☆



というわけで合格記念として、
今年の正月に従姉妹の家で撮影した写真を。
従姉妹(妹)が作ったドキンちゃんなのですが、
この妙なインパクトはなんなんでしょう!?
玄関に鎮座しているので、
最近この家に訪れた人はみんな撮影して帰っていくらしいです。
まあ僕も写真撮ってるし。
しかも、携帯の待ち受けにしてるし(笑)




それにしても、僕の周りは優秀な人が多くて困るなあ。
肩身が狭いです(笑)





先日買ったソフトのアップグレード版が30台限定で一万円安くなるというので、
さっそく申し込みましたわ。
丁度それを買う為に金を貯めていた所なので、かなりナイスタイミンッ!!





日頃の行いが良いので、幸運に恵まれるのですね。