一年前の今日は新宿クラブドクターにいた

マック

100円マックのマックチキン
なんか、下手な値段のハンバーガーよりおいしいです。
軽くハマリました。






今日、夢にとあるアイドルが出て来てですね、
目が覚めてから「あ〜、だいぶ毒されてるなあ」と思った訳ですが、
なんと今日はその方の誕生日だそうで。
これも何かの縁ですかね。


ためしにはてなのキーワードで検索したら、ものすごい数がヒットしました(笑)
おそらく、ファンの思念の残骸がなぜか僕の所に飛んで来てしまって、
結果、夢を見たのでしょう。
おそるべし、ファン(笑)
「誕生日」というキーワードで今日のこの日記に来た人の100%がおそらくファンと思われます(笑)






夜はなんとなくドラマ;西遊記を初めてみたのですが、
大量の敵の軍勢がCGで描かれたシーンを見ておもわず、
「ARMY OF DARKNESSだ!!」
と叫んでしまいました。
キャプテン・スーパーマーケット」と叫ばないあたりが我ながら通(笑)

ARMY OF DARKNESS
邦題:「キャプテン・スーパーマーケット死霊のはらわた3」
監督:サム・ライミ
スプラッタ系ホラー映画の続編なのに、何故かアクションコメディと化した伝説のカルト映画。
元々アンハッピーなエンディングで撮影を終えたのが、
何かの圧力によって(笑)ハッピーなエンディングも作らされたため、
二通りのエンディングがあることで有名。
秋山的にはハッピーエンド版の方がオチも冴えててよいと思います
(アンハッピーのブラックな笑いも好きですが)


久々にオタクモードな日記だ。