仮ですよ、仮

aiwa

とりあえず、モニタースピーカーを置く予定の位置にミニコンポのスピーカーを置いて、
コンポとインターフェースを繋いでみた。
あ・・・意外といい音(笑)
たとえコンポのスピーカーでもリバーブとか重低音とかの機能を全部offにして使えば、
そこそこ使えるという話を聞いたので実践したのですが、
あくまで購入までの代用品として考えれば、充分使えそうです。



まあわかる人が見れば、この写真を見ただけでも配置が悪いことがわかると思いますが、
今の部屋だとこの位置にしか置けないのですよ・・・
次からはこういうことも視野に入れて部屋探ししないと駄目ですね。




さて、ラジオ更新しました。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/






例によってCOSIOTONEと予定が合わなかったので、
今回も一人でしゃべっています。
こんなんで100回を目指せるのだろうか!?



というわけで、みなさまの応援、そしてお便りをお待ちしています。