西に思いを馳せて・・・横浜

唐辛子にんにく

白楽にある六角橋ラーメン。
京都の味わいだそうです。
行く時に特急で菊名を寝過ごして横浜まで行ってしまったことは秘密。





プラターズの「Only you」を聞いてます。
間奏もなく、シンプルな繰り返しだけの構成でも、
こんなに心が染みるのだから素晴らしい。
今なお愛されるオールディズの曲には、
今の音楽にない決定的な「何か」がありますよね。
その答えを出して、自分の曲に生かせるように日々精進しなくては!






80GBあった備え付けのHDが一杯に!!
要らないファイルを消したり、他のHDに移し替えたり。
去年入れたHDが250GBなんだけど、
すでに50GB使ってしまっている。
これを使いきる前にデスクトップ2台体制に移れたらいいんだけどなあ。