今年は平和な226

積みゲーム

一年前はイベントやってました。
あれからもう一年・・・早いねえ。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050226




近々、机と部屋の整理&大移動をしようかと検討中。
ちゃんとしたモニタースピーカーを置く準備というのもありますが、
なんせCDが棚に入りきらず机に山積み状態なので、
新たな収納方法を検討する必要がでてきたからだ。



人間、必要に迫られると頭が働くようで、
新たなスペース確保の方法を思いついた。
早く実践したいんだけど、ここ数日はちょいと忙しいので、
今週のどこかで隙を見つけて実行しよう。





あ、ラジオですが事情により今週は火曜の更新になります。
ごめんなさいね。




余談ですが、今日は何気に父親の誕生日。
サザンの桑田さんとか三浦カズ選手とかと一緒だったりします。