喉雨

一式

乾燥して顔が痛いです。
油分補給のためにワセリンを塗りたくる。
先週だったら死んでたな、こりゃ・・・
紙一重だった。





とういうわけで、宇宙人のみなさんこんばんわ。
地球人:秋山です。






フィギュアは思いっきり見逃してしまいました。
しまったなあ。
日本中が大フィーバーしてるのに、乗り遅れた気分だ。
や、気分じゃなくて事実なんだけどね。





デモのための仮歌のレコーディングをしたのですが、雨の日にやるもんじゃないね。
喉がやられて、うまく声が出ない・・・
まあ、もとから下手だからあまり変わらないんだけど・・・
WIndowsだったらVOCALOIDhttp://www.vocaloid.com/jp/index.html)って手もあるんだろうけどねえ。
発売前は「MacOSでも対応予定」とか言ってたのにー。



ただ、デモとか聞くと個人的にはなんとなく気持ち悪い感じがするんですよね。
これでデモを渡されたボーカルさんとか、気味悪く感じないだろうか?
(あくまで個人的主観です。いい商品だと思いますよ。ハイ。)
まあ僕の歌も気持ち悪いという点では負けてませんが(笑)