同じメーカーなのに

溺れるように

この酒は失敗だったあ。
あまり好きじゃない味だ。
まだこんなに残ってるよ・・・




ビジョンは見えてるのに、イメージに合うメロディが出てこない。
む〜。
まあそんなもんか。






ちょうど一年前は、山梨でのイベントの準備の為に実家に帰っていたようです。
思えばたった3日間の練習(それも実質一日一時間しか時間が取れない)でよくライブやろうとしてたな。
まあその証拠に、ボロボロな結果だったわけですが・・・
久しぶりにその時の音源聞いたけど、酷すぎて笑えました。
いや〜、軽く落ち込むなあ(笑)




思えばライブハウスでライブやったのがその時以来なので、
今現在、人前で演奏するとなるとめちゃくちゃ緊張しそうだ。
下手になってないといいなあ・・・
次のライブが決まったら、今まで以上に練習しないと。
といっても、年内はライブがなさそうな気がする今日この頃です。