神は甲府にいた

救いの神

明日病院に行けば、療養完了になると思われます。
気が付けば、東京を旅立ってまもなく一週間。
こんなに長期旅行になるとは思わなかったなあ。








甲府市内、岡島近くの電柱に張ってあった謎の張り紙


人にわなやみがあります。
なやんでいる方人


エスキリスト国際聖愛甲府○○町教会



ぼくし ○井よしあも(”き”だと思われるが”も”にしか見えない)まで
男 60才


こんな内容です。
(誤字脱字と思われる個所もあえて訂正せずに、原文のまま掲載しております)




薄い紙に手書きで書いてあるところに魂がこもっているのを感じます。
ちなみに同じく手書きの地図によると、
平和どおりと伊勢どおりの近くにあるそうです。




なやんでいる方人は、行ってみるのがよいと思われます。










スノーボード・クロス、やっぱり面白いですねえ。
今日の女子は昨日以上にエキサイティングでした。



特に1、2、3位がまとめて転倒して、
最下位の人が見事一位になったゲームは痛快でしたねえ。
まさに醍醐味!!
決勝も、先頭独走状態だったのにゴール間際で転倒で、
2位の選手がまさかの大逆転!!
本当に目が離せない競技だ!!




長野あたりで大会とかないかなあ。
是非、生で見てみたいです。