雨の日とピアノ

蘇る響き

ピアノ弾いてます。
なかなかいい曲が出来ましたよ。
雨の日はピアノの音が心なしか綺麗に響いている気がします。





体調はもう何も問題ないんですが、
顔がまだ腫れているので見てくれ的には完治までもうすこし。
だんだん外に出たくなったり、暇を持て余し気味になってきましたが、
こういう時こそ曲作りに集中!!








さて、普段はほとんどスポーツを見ない秋山。
ひいきにしてるスポーツや競技が特にないので、
オリンピック中とかもテレビをつけてたまたまやってたのをぼんやり見る程度なのですが、
今日やってた「スノーボード クロス」にはハマった!!




こーれは面白いですよ。
四人同時にスノーボードで1,2位を競うこの競技。
コースが狭いから選手同士が激突して脱落するのはあたり前。
途中で2,3位がクラッシュしてしまえば最下位だった人でも大逆転が可能なので、
最後まで目が離せないわけです。
しかも飛んだり跳ねたりするから、
なんだかテレビゲームみたいで見てて飽きません。
2位争いが面白いです。





千村選手は惜しかったですが、大健闘でした。
そして決勝は大接戦で、本当に手に汗握る大迫力のレースでした。





今日これを見てハマった人って、すごく多いと思うよ!!