役立たず

無駄

実家にシンセを一台置いてあるんですが、
今日見たら電源ケーブルがなくなってた・・・





何故に!?
親がいじるわけないし、僕も変なところに持っていったりしてないしなあ・・・
まったくもって意味不明だ。




どうしても鍵盤でメロディを煮詰めたかったので、
もはや誰も弾かない居間のピアノで曲作ってました。
後はボロギターでネタ出し。
パソコンとかが無い分、メロディ作りに集中できて逆にいいかも。
今日までに2曲くらい形になってきたので、
金曜までにもう一曲くらいできたらいいなあ。






体の調子もかなり戻ってきました。
明日にはもう外を出歩けるでしょう。
と思っていたら、明日は雨か雪・・・