新しい時

部屋

DIGITAL-Oが部屋をリフォームしたというので見に行く。
・・・なんだか、妙に豪華な感じになっていた。
リフォームについて色々聞くつもりでいたら、
当の本人が頭痛で寝込んでいたのでそれはまたの機会に。






体調の理由もあったとはいえ、
予定外の長期旅行となってしまいました。
「家に帰るまでが遠足」とか「修学旅行」とかよくいいますが、
(泊まっていたのが実家とはいえ)本当にそうだなあと感じます。
長野から帰ってくる時のあの気分がまだ抜けてないんです。
夢の中にいるみたいだ。




それにしても、去年の今ごろも山梨でのイベントのために山梨に長く滞在していたのですが、
去年と今年ではモチベーションが全然違います。


去年の今ごろは、先が全く読めなくて不安を抱えていた毎日だったけど、
今年は「時間が足りない!!」と感じるほど充実しています。
「今年は何かが変わるぞ!!」というのを年明けからずっと感じているのですが、
確信に変わりつつあります。






時は来てるぞ!!