新しい事

横長ビル

表参道ヒルズがほぼ完成。(オープンは11日かららしい)
音楽学校が近くだったので2年半くらい前から工事しているところをずっと見て来たのだが、
それがやっとできるとなると感慨深い。
手前の建物は、以前の同潤会アパートの雰囲気を残してますね。





去年の12月から本格的活動に取り組む為に必要な機材を揃えていたのだが、
今日、とりあえず今必要なものが全て揃った。
軽く触ってみたが、予想はしてたものの使いこなすには今まで避けて来た細かい知識が必要らしい。
いつかは通る道なので、それが今来たのだ。




次のステップのハードルを越える時が目の前まで来ているのを日々感じています。
新しい事が、はじまる。