二月の雨

のうぜんかつら

「ツックル」という検索ワードでこちらのサイトにいらっしゃった方がいたようで。
「ツックル」の事を知りたいならココだ!!
http://cukr.net/
っていうか、「ツックル」で検索かけたら一発で上のサイトがでるはずなんで、91〜100件目内のうちのサイトにわざわざ来るって凄いな・・・







夜の地震、僕がいた所は「あ、揺れてるな」くらいの感じだったんですが、
結構大きかったようで。
日付変わるまで電車が動かなかった地域もあったとのことで、
やはり地震は馬鹿にはできないですねえ。





気がつけば二月!!
出掛けなきゃいけないのに雨で嫌だなあなんて思っていたら、
用事が都合良くキャンセルになったので、
のんびりと吉祥寺を散策。
(↑結果的に出掛けている)
映画の日だから「ホテル・ルワンダ」をちょっと見たかったんだけど、
東京で上映されてるのが渋谷と立川だけらしく、見れず。



特にネタもないので、
神がかって美しい姉やん(安藤裕子)の写真を。