軽く修羅場

画像化

なんか変換ミスした画像みたいですが→
Logicのアレンジウィンドの画面を画像にしたらこうなりました。





というわけで、なんとか間に合いました・・・・
や、正確に言うと日付が変わる前には納品だったんだけどね・・・
出来たの朝の5時さ・・・
朝イチならOK、みたいな感じだったんで・・・





しかし、いつまでたっても「夏休み最後の日に宿題まとめでやる」みたいなことやってるよなあ。
これはもう一生直らないのだろうか!?
う〜む・・・





話は変わり、夕食時に見ためちゃイケに爆笑しました。
アレはアレで逆にオイシイでしょ。
「やっぱ地球丸いわ」(うろ覚え)は名言決定(笑)