ずっと待っていた

念願の

忙しすぎて、時代の波に取り残されちまったぜ。



MOTHER3、発売日決定!!
拍手!!!!



いやあ、正式発表は昨日で、事前告知もほぼ日でやってたらしいんだけど、
完全に気がつかなかった(笑)
毎日チェックしてるつもりなんだけどなあ。
うっかり忘れる時に限って、こういう重要な情報が更新されているもんだ。



「I'm waiting for MOTHER3」というステッカーを自分で作って、
エフェクタケースに貼っている私ですが、
今はもうこんなにボロボロに。
それだけ長い間待ってました。



で、発売日が4月20日ということで、
僕の誕生日の四日前!!
一足早い自分への誕生日プレゼントとなりそうです。


その前にDS を買わないとな。




めでたい日だし、色々書きたい事はあるんだけど、
ちょっと〆切が本格的にヤバいので今日はここまで!!