主題歌を熱唱(去年の2月の出来事)

再演希望

ラジオ更新日で〜す。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




このラジオのトップページではプリキュアのお面を被っている二人の写真が載ってるわけですが、
今日、「ふたりはプリキュア Max Heart」が最終回だったようです。



あれだけネタにしてるくせに実際に見た事は一度しかないので、
せっかくなんで最終回をビデオに録ってみました。
かといってまだ見てないんですけどね。



新バージョンのプリキュアはウけるんですかねえ。
プリキュアを実写化する際は、是非とも白を熊井さんに演じて欲しいです。






「HERO」をやってたので見る。
この映画好きなんですよねえ。
映像綺麗だし、話も面白いし、
チャン・ツィイーが美しすぎて見所たっぷりです。
映画館で見ればよかったなあ。



この映画のチャン・イーモウ監督の師匠であるチェン・カイコー監督の「PROMISE」は、
是非とも映画館で見よう。