時代と進化

過去の軌跡

調べたいことがあって、はてなに移行する前の日記(2004年の1〜7月)を見ていた。
(サーバー上ではすでに削除されております。)



うーむ、昔の日記の方が面白いような気がする・・・
まあ、あの当時は音楽学校生で、暇してたしな。




さすがに2年も経つと色々状況が変わってて、
2004年6月に低価格のロータリーシュミレーターを血眼になって探していたみたいなのですが、
今現在ではこんなに手に入りやすくなりました。
http://www.roland.co.jp/BOSS/
多分、当時にコレ売ってたら買ってただろうなあ。
今は買いませんけど(笑)



で、さらには「2ndアルバムを作っている」とか書いてあったんだけど未だに出てないし(笑)
まあ、ぶっちゃけると当時は作曲に関してものっすごいスランプで、
その時点でアルバムを作れるだけの曲数は揃ってたけど、
結局全部ボツにしてしまったのですよ(笑)
今でもその当時の曲とか聞くと、痛々しいなあなんて思います。





今年は確実にCDを出せることが確定してます。
遅くても夏には出ます。
もう少々お待ちください。