憎たらしい

なぞのそんざい

白目のドラえもん
夢に出てきそうだ。






しかし、げに憎たらしきはHUNTER×HUNTERなり。
2ヶ月も待たされたと思ったら特に何かあるわけでもなくいつものテンションで連載再開。
しかも、長く待たされた不満をふっとばすほど、面白い。



本当は名前を与えられているのに、それを知らずに自分の名前がないことに疑念を抱く王。
そして、「もしかしたら価値のある才能を持ったものの命を何も考えずに奪ってしまった」と、
一見すると改心したような台詞を吐くが、
その後に見せた悪魔のような表情。



うわあ、これはどっちの方向に転がって行くのかますますわからなくなってきた。
ますます目が離せない。




もしも、休載をせずに普通のペースで作品を発表していたら、
ここまで面白い話は出来たのだろうか?とふと思ってしまった。
だとしたら、休載も致し方ない事のようにも思えてくるが・・・




いや、それはないな(笑)
だって普通に一ヶ月きちっと連載してたときも面白かったし。



やっぱり憎たらしい。


次回が楽しみだ。