金物を叩いたような音

君はまだ遠くて

ラジオの更新日でごわす。
今回は色々実験して見たのですが、ついにラジオの為だけに一曲書き下ろしました。
BGMとしてかかってますので聞いて下され。秋山が歌ってマス。


「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




・・・まあ聞いてもらえばわかるとおりギャグなんでご了承ください。
独断と偏見だけで作ったヘビメタでございます。
(普段ヘビメタはまったく聞きません。)
去年、エアギターとか流行りましたが、
「ギターは弾いてなんぼじゃあ!!」という秋山の主張だと思って下さい(笑)







話は全く変わり、(特に初期の)GARNET CROWが好きなんですが、
「夢みたあとで」という曲のライブ版が最近のヘビーローテーションです。
原曲よりも歌に迫力があって、
真夜中に聞いていたら本気で泣いてしまいました。
いい曲だなあ。




事務所が事務所なんで(所謂ビーイング系統)、売り出しベタな所があって損してるような気がしますが、
もっと評価されてほしいグループだなあと思います。



それにしても、AZUKI七さんの趣味が「コスプレ」って(笑)