雪センター

適量

雪が降るとか言われてたけど、帰りには降ってなかったので助かりました。
(今は降ってます)





明日からセンターですねえ。
従姉妹が国立の大学受けるんで、明日は重要なわけです。
ガンバレ!!!!




それにしても、センターの日って雪が多いですよね。
一つ上の従姉妹の時はものっすごい大雪で、
多分僕が知る中で一番凄い年だった。



妹の時も雪だったなあ。




振り返ってみると、受験は受験で楽しかったなあと思う今日この頃。
まあ、無事に結果が出せたから言える事なのかもしれないですけど(笑)
うん。
受験の為に一人でホテルに泊まるのも、楽しいですよ。



いい想い出を作ろう。
みんな頑張れ!!