教育上の問題

ショッキング

なんとかやっと東京に戻ってきました。
いやはや、一週間も家を空けてしまうといささか不安になりますね。
何事もなかったので、一安心してます。




ありがたい事に年賀状が幾つか来てました。
今年は一枚も書いてないから、せめて返事はちゃんとださなきゃなあ。





で、買い出しに家の近くのヨーカドーに行った訳ですが、
写真に写ってるのは、ペ・ヨンジュン主演映画「四月の雪」DVDの宣伝コーナーなわけです。
それはいいのですが、問題はその場所が
おもちゃ売り場だということ。



・・・いや、百歩譲ってそれは許そう。
お子様にせがまれておもちゃ売り場にやって来たマダムをターゲットにしているということだろうから。



しかし、DVDの宣伝映像にベッドシーンがあって、
店内のおもちゃ売り場でそれが堂々と流れていたのですよ・・・
さすがにそれはいかがなものか。
最初に目についたのがそんなシーンだったから、
場所が場所だけにのけぞっちゃったよ。




ペさんの名前だけで安易に飛びつかないで、ちゃんと内容も確認しましょうよ。