可能を不可能に変えた男

旧時代

イーオンのCMの加藤あいが神がかっている今日この頃、いかがおすごしですか?







引き止められて未だに実家にいる秋山ですが、
実家に導入されたデスクトップをインターネットに接続させるべく、苦闘しています。






なんせモデムのインストールにフロッピーを使うって、
いつの時代のモデムだよ・・・
なんとかフロッピーを読み込めるようにしたものの、
ちゃんとインストールしてくれないし・・・








でも、仮にインストールできてもISDNだしなあ・・・
それに、プロバイダのパスワードもないしなあ・・・







光ファイバーに変えたほうが早いと思う。