王者

注目株

今回はちゃんと「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見逃しませんでした。




いやあ、本当面白い!!
EE男、やっぱり好きだなあ。
ガリットチュウが出なくて残念!!




で、優勝した博多華丸氏。
彼の場合、モノマネとしても面白いんだけど、
ちゃんとネタとして練られている所が一味違うなと思いました。



・・・




ミックスダウンすると謎のノイズが発生する怪現象に見舞われ、軽くピンチに。
何度かやるうちになんとか納品できるモノが出来たからいいものの、
その後もノイズは発生し、現在でも原因は不明。




グレードアップしたのはいいものの、
もしかしたら細かい設定がまだちゃんとできないのかもしれない。
う〜む、年明けにやるか・・・