ラスト3

釣れず

ピューと吹く!ジャガー」のUFOキャッチャーぬいぐるみ!!
ちょっと欲しいぞ!!特にハミィ(笑)
(ちなみに秋山はUFOキャッチャーがヘタだ)





気がついたらもう年末ですねえ。
明後日の朝が〆切で、明日レコーディングとかっていう恐ろしい状況だったり、
しかもその後に飲み会があるとかっていうスケジュールだったり(笑)


で、その朝〆切の日(30日)はコミックマーケットに出るMUONの陣中見舞いに行って、
その後は毎年恒例の親戚の集まりがあったり、



さらにその次の日(31日)は家族で河口湖に行って年越しだったり・・・






・・・って書いてるうちに、年内はもう暇が全くない事に今気がついた・・・



「そういえば、あの曲って年明けが〆切じゃなかったっけ・・・?」
と一瞬凄い不安になって担当者に電話したワタクシ。
(一月中旬だったので一安心)
こんなんで大丈夫か!?
やはり来年はほぼ日手帳をかわないと駄目かもな(笑)




Bounceの今月の表紙は姉やん(=安藤裕子
どんどん綺麗になっていくなあ。
ステキすぎ〜。